エモップの今後の活動に関しまして

エモップを応援してくださっている皆さまへ

日頃よりエモップを応援いただきありがとうございます。この度エモップは2018年7月末日をもちまして現体制での活動を終了する運びとなりましたのでご報告いたします。

2018年3月に現在の4人体制となってから4ヶ月ほどと短い期間ではありますが、それぞれが前を向いて活動できるように現体制を終了させる判断をいたしました。

エモップを応援くださるファンの皆様へは残念なお知らせとなってしまいますが、今後のそれぞれの活動を広げるために区切りを設けることといたしました。メンバーそれぞれの今後の活動は以下の通りとなります。

・白浜さや:一時活動休止

・小川歩乃花:一時活動休止

・葵井るき:新規グループに移籍

・丸谷あさひ:卒業

白浜さや、小川歩乃花に関しましては一時的に活動を休止させていただきます。

葵井るきは弊社の新規グループに移籍いたします。詳細は追ってお知らせいたします。

丸谷あさひに関しましては7月末日をもってグループを卒業し、弊社との契約を終了いたします。

現体制ラストライブは2018年7月29日(日)のRUIDO K4での単独ライブとなります。

残り約3週間、どうか最後まで見届けていただけると幸いです。

エモップ運営スタッフ

エモップ オフィシャルページ

アイドルグループ「エモップ」のオフィシャルホームページです。 白浜さや,小川歩乃花,丸谷あさひ,葵井るき,の4人からなるグループです。