小川歩乃花に関するご報告

日頃よりエモップを応援いただきありがとうございます。
先日、小川歩乃花に関しましてエモップ現体制ラストライブをもって一時活動を休止させていただく旨をご報告させていただきましたが、その後本人より申し入れがあり話し合いを重ねた結果29日のライブをもって活動を終了する事となりました。

皆さまには突然のご報告となり申し訳ございません。

小川歩乃花の活動は2018年7月29日(日)のエモップ現体制ラストライブが最後となります。
残り僅かの期間となりますが、最後までご声援いただけると幸いです。


以下小川歩乃花より

_______________________

いつも応援して下さっているみなさんへ

発表させていただいたように、7/29のエモップの活動終了とともにアイドルとしての活動を終了させていただくことにしました。

昨年の3/18にエモクルスコップとしてアイドル活動をはじめてから約1年4ヶ月、
短い時間でしたが私の過ごしてきた20年間の中で最も濃い時間だったし、たくさんの事を経験できたとても貴重な時間でした。

エモップの小川歩乃花として大好きな活動ができてとても幸せでした。

今まで私の事を少しでも見ていてくれた一人ひとりのことが本当に大好きで私の誇りです。好きになってくれてありがとう。
29日まで残り少ないですが、ひとりでも多くの人にありがとうを直接伝えたいので会いに来て欲しいです。29日までよろしくお願いします。

小川歩乃花

エモップ オフィシャルページ

アイドルグループ「エモップ」のオフィシャルホームページです。 白浜さや,小川歩乃花,丸谷あさひ,葵井るき,の4人からなるグループです。