LINEメッセージ、チャット履歴、チャットルームの削除方法!3つの手順でチャットメッセージを復元する

0
(0)

LINEのトークソフトを初めて使うユーザーにとって、LINEのメッセージやトーク履歴、トークルームの削除方法がわからないこともあるでしょう。この記事ではiPhoneでLINEのメッセージやトーク履歴、トークルームを削除する方法を詳しく紹介します。さらに、削除されたLINEトークメッセージを簡単に復元できるLINEデータレスキューソフトウェアをお勧めします。ライン

LINEメッセージを選択して削除する

LINEのトークメッセージを削除したい場合は、以下のApple端末での操作方法をご参照ください。

  1. 削除したいメッセージを長押しした後、「削除」をクリックします。LINE-削除
  2. 個別に削除することを確認した後、下の「削除(数量)」をクリックし、ポップアップウィンドウで「削除」を選択すると、トークルームに残したくないメッセージを個別に削除できます。LINE-削除2

LINEのトークルームを削除するにはどうすればいいですか?

ユーザーが Line 上で他のユーザーとチャット会話を開始すると、独立した会話ウィンドウ、つまりチャット ルームが作成されます。トークルームを削除したい場合は、以下の方法に従ってください。

単一の Line チャット ルームを削除します。

  1. LINEソフトウェアを開き、削除したいLINEトークルームを左にスワイプします。
  2. 「削除」のプロンプトが表示されるので、「削除」をクリックします。LINE-このトークルームを削除します

複数の Line トーク ルームを削除します。

  1. Line ホームページ インターフェイスの右上隅にある編集アイコンをクリックします。
  2. 削除するトークルームを複数チェックした後、下に表示される「削除」をクリックすると削除できます。LINE-削除4

LINEのトーク履歴を一括削除

  1. Lineホームページインターフェースの右上にある設定アイコンをクリックします。
  2. 次に、「設定」ページで「チャット」>「データの削除」をクリックします。
  3. 次に、「すべてのチャット履歴」にチェックを入れ、ポップアップウィンドウで「OK」をクリックすると、すべてのメッセージが一度に削除されます。Line-データの削除

LINEのトーク履歴を復元するにはどうすればいいですか?

以上がLINEのトーク履歴やトークルームを削除する方法です。では、ユーザーがLINEのトーク履歴を削除して復元したい場合はどうすればよいでしょうか?現時点では、サードパーティの LINE データ救出ソフトウェアを使用して、LINE トーク履歴を復元できます。iOSデバイス用のBitwar iPhone Data Recoveryは、誤った削除やフォーマットなどで失われたデータを救出し、写真、ビデオ、オーディオ、テキストメッセージ、LINEのトーク記録、通信記録など、ほとんどの種類のファイルをサポートします。

Bitwar iPhone データ復元には次の主な機能があります。

  • Line、Wechat、Kik…、その他のソーシャル ソフトウェアなどの複数のアプリケーション データ レスキューをサポート
  • iPhone/iPad/iPod Touchに適用可能
  • スキャン結果をファイル名、日付、サイズでフィルタリングする
  • プライバシー漏洩を心配せずに安全に復元
  • 操作は簡単で、ソフトウェアを起動してファイルをスキャンするだけでデータを復元できます。
  • ローカルの iTunes バックアップ ファイルをロードして情報を復元します

以下は、iPhoneデータ復元救出ソフトウェアを使用して LINE トーク履歴を救出する詳細な手順です。

ステップ 1: Bitwar の公式 Web サイトにアクセスし、お使いのコンピュータ システムに対応する Windows バージョンまたは Mac バージョンのiPhoneデータ復元

ステップ 2: Bitwar iPhone Data Recovery を起動した後、iPhone をコンピュータに接続し、データ復元中に予期せぬ問題が発生しないように、携帯電話に十分な電力があることを確認してください。

Bitwar iPhone Data Recovery では、iPhone/iPad からのレスキュー、iTunes からのレスキューという 2 つの回復方法から選択できることがわかります。iTunes バックアップがない場合は、iPhone/iPad レスキューを選択して、失われたファイル情報を復元する必要があります。逆にiTunesバックアップがある場合は、iTunesから救出する方法とiPhone/iPadから救出する方法の2つを選択できます。

iPhone/iPadレスキューを直接選択して、紛失したファイル情報を取得します。

方法 1: iPhone/iPad から救出する

  1. 「iPhone/iPadからレスキュー」オプションをクリックし、データタイプを選択して「スキャン開始」をクリックします。bitwar-iphoneデータ復元ソフト
  2. スキャンされた Line メッセージで、ウィンドウ内の名前をクリックすると、削除されたメッセージのリストをプレビューできます。次に、復元する必要があるものを選択し、「PC に復元」をクリックします。
  3. 次に、指示に従ってテキスト メッセージ ドキュメントを保存するコンピューターの場所を設定します。すべての操作が完了すると、ファイル救出が成功したことを示すメッセージが表示されますので、「OK」をクリックするとラインメッセージが開きます。

方法 2: iTunes から救出する

携帯電話に重要なテキストメッセージが含まれているときに itunes バックアップを作成しておくと、削除された Line メッセージを itunes バックアップから復元できます。

  1. 「iTunesからレスキュー」を選択し、復元したいバックアップファイルを選択します。
  2. 選択後、方法1の手順に従って「SMS」を選択し、「スキャン開始」をクリックし、対象のSMSを復元します。以下の手順はiPhone/iPadからLineメッセージを救出する手順と同じです。

LINEのトーク履歴に関するその他のよくある質問

LINEのトークルームやメッセージを削除すると相手にバレますか?

LINEではトークルームやメッセージが削除された場合、相手に通知は送信されません。そのため、LINEのトーク履歴を削除したことが相手に知られることはなく、全ての会話内容は相手のLINEアカウント上で通常通り見ることができるので、安心してご利用いただけます。

「メッセージの取り消し」と「メッセージの削除」の違い

LINEメッセージ送信後24時間以内にメッセージを取り消したい場合は、LINEメッセージを長押しして「取り消す」を選択すると、取り消したLINEメッセージが相手に見られなくなります。 。24時間経過すると、ユーザーはLINEメッセージを「削除」することしか選択できなくなり、相手はLINEメッセージを見ることができますが、iPhone所有者は削除されたLINEメッセージを見ることができなくなります。

この投稿がどれだけ役に立ったか?

星をクリックして評価してください

平均評価 0 / 5. 得票数: 0

今のところ投票はありません

この記事がお役に立てなかったのは残念です。

この記事を改善していきましょう

この記事の改善点を教えてください。

関連記事

コメント

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

データ復元ソフト

Bitwar Data Recoveryについて

3つのステップで500種類以上の削除/フォーマット/紛失とそのほかの原因で失ったドキュメント、写真、動画、音声などのデータを復元します。

シェア記事

Emop.jp

貓噗知惠袋

貓噗知惠袋 Windows、macOS、デスクトップ、ラップトップ、Appleスマホなどの操作テクニックとトラブル解決策、Officeソフトのテクニック、実用的なソフトやツールなど、オフィスに関する知識を共有することに専念しています。

最新記事

人気記事